忍者ブログ
スキンケア・美容情報
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こうやっていつも日記のようなものを記していて思うのだが、文章を書くという作業は意外と困難である。日本語が苦手なこともあり、書くときにいつも苦労することが多い。ただそうでもしないと言葉を書き記すことはほとんどないだろうから、いい練習だと思ってしている。

本日の石鹸の泡の勉強はいつもより集中してやった。石鹸の泡の勉強もけっこう進んだので、今日はここまでにしておこうと思う。いったんこのようにパソコンをはじめてしまうとなかなか終われないのだが、さすがに明日の準備もしなければなるまい。それにしても、石鹸の泡の勉強は楽しいものだ。

さてさて、中途半端に残っていることをやってしまおうと思う。布団に入る前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになる。心身ともにリフレッシュして明日はまた石鹸の泡の勉強に張り切っていこうと思う。

 

 

PR

 

こうやって毎回日記を書き連ねていて思うんですけど何かを書くのって意外と難しいです。文章にするのがつたないので日記を書くのにけっこう苦心しています。けれども普通の生活では言葉を書いていくことはほぼありませんし、字を忘れないためにもいいことだと思っています。

本日の肌の手入れの学習は若干力を入れていきました。肌の手入れの学習もさくさくと出来ましたので本日はこれくらいにしようと思います。いったんこうやってネットを開始してしまうとどうしても抜けられないのですが、さすがに食事の準備もやらないと。それにしても、肌の手入れの学習はやりがいがあります。

さてさて、まだ残っていることをやっつけてしまおうかと思います。布団に入る前にストレッチするとすっきり眠れるようになります。心も体も万全にして明日は一日肌の手入れの学習にがんばっていこうと思います。

 

 

よく蚊に食われます。
代謝が活発なのでしょうか、数人でいると、太っているやつの次に食われます。

虫さされの薬って、ほとんど使った事がないのですが、最近の薬の効き具合はどうでしょうか?
やっぱり「ムヒ」かな、それとも「ウナコーワ」でしょうか?
肌のきめ細かさがだんだん年とともに失われていきますね。

小学生の娘の肌を触っていると、本当にそのきめ細かさ、肌触りの良さに感心してしまいます。
本当に「プルップル」の肌をしています。

スキンケア商品が売れるはずです。

ネバネバ王国
ネバネバ食材を使った商品展開は消費者に好評で、昨年に引き続き3回目となる。今回の「夏に向かって!ネバネバ王国」では新しい試みとして、消費者の声を元にしたメニュー開発企画を実施したとのこと。


トマトダイエット
若い女性の間などで話題になったこともあるトマトダイエット。中には1~2カ月で3~10キロの減量に成功した例もある。また、トマトを焼いて食べると満腹中枢を刺激して摂取量が減少、より効果があるとか。



忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索